カテゴリ
全体
ぶらだより
投資日記
社会経済
今日の先物予測
家庭菜園
読書
生活
健康
以前の記事
2017年 03月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
お気に入りブログ


11/28

本日のレンジ10440-10660
為替は今のところ91.5円前後と先週と変わらず。週末の欧米市場休場にため今のところ大きく動かす材料はない。従って今日は先高感による買いと利益確定売りの攻防で買いが優勢となるか。8時50分の鉱工業生産指数が多少影響するか。
 トレードは寄り付き直後の個別銘柄のトレードに入ることが出来るか。先週は踏み切れなかった。寄り前の動向では先物は金曜終値変わらずだがOPは下げを予想している。直前になってイーブン。
1.前場
 レオパレスを成り行き買いしたが寄り付き高く結局同値で撤退。この後下げたが売りパターンだった。10分ごろに先物に買いが入り一転して急騰。レオパレスの処理で入れず。フォスター、明電舎も長い影足の売りパターンがでたが見逃し。多くの情報を処理するにはまだ訓練不足。トレンド方向にイニシャルブレークアウトを入れておくのが良さそうだ。トレンドデーの形でイニシャルレンジは120円と最近にしては大きい。今日は指数の変動は小さいと見ていたが完全に外れた。高値は10640と上限近くまで来た。出来高も金曜よりは増えている。外人が戻ってきているのか?全面高の様相業種別のマイナスはなし。10時以降膠着状態に入った、1分足は収斂しているので後場の収斂放れを待つ。IVは20%まで上がってきた。10620と高値圏で終了
2.出来高
 前場 22500枚 15000枚 合計 37500枚
 後場 45000枚 30000枚 合計 75000枚
3.トレード
 先物が膠着に入り動かないと考えてしまったが個別株はそれなりに動いている。動きが止まったときに動かないと考えるのではなく方向を迷っていると考えるべきで待つことが必要。3本の足の色が揃えばとにかく入ってみることが必要。
4.後場の予想
 レンジは10530-10700 10605と10625をブレークしたほうにつく。
5.後場
 10635と高く入った後少し押して上にブレークした。オールピンクで買いに入らなくてはいけないのだけれどまたもや見送ってしまった。下がるのではないかという思い込みが強い、チャートに素直についていかなくてはいけないのだが、中々できない。本日の予想レンジを越えた。ウォルフ波動のターゲットにも達した。先物に買い仕掛けはいるも10660が中々抜けない。2時前に収斂下放れがあったが今日の強さから売りに入れず。チャートの先を考えてこうなったらどうするということを考えておかないといけないのだが流れに流されている。
 個別株は影足を使った逆張りでないと大きく取れないLCを小さくおけるのでポジションを大きめに取れる。
OPはC10750の出来高が10000枚を声今日だけで全建て玉の半分を超えた。1月のSQとして意識されてきたか。11000、11250のコールも多い、プットは少ない。マーケットは強気だ。ここでネガティブサプライズがあれば急落するだろう。後場は50円のレンジで様子見が強まった。今晩のNY待ちになった。
[PR]
by kakabura | 2009-12-28 15:14 | 投資日記
<< 12/29 11/28 >>




2羽のアゲハは何をしているのでしょう。
by kakabura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧