人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今週の結果

先週で下げ止まったと思ったのがさらに下落した。今週で一応の底値だろうがまだ明るい展望にはならないだろう。震源地にインドはまだ下げ止まっていない。ドイツも下値模索中、イギリスはようやくレンジ相場に入った。ダウは未だ止まっていないしナスダックはさらに下落基調を強めている。日本は一応の下値に達してレンジ入りと思うが海外の動向によってはもう一段下げることも考えておくべきだろう。
TOPIXは-6.7%これに対して-6.3%だった。先物を試みたがまだ技術的に無理。しかしチャートを読む練習にはなることが分った。今のレベルでは利益を継続して出していくのは無理。いたずらにトレードしても手数料を払うだけなのでおそらく3ヶ月は続くレンジ相場の中で使えるシステムを作るための勉強にあてる。この為には週に3銘柄ほどを一日で最小株数で検証していく。
先物のデイトレードはかなり神経を使うのでやめる。但し予想トレードを繰り返すことで可能性の検証とチャート力の向上を図る。
by kakabura | 2006-06-10 12:14 | 投資日記
<< 梅雨の晴れ間 法治社会、放置社会? >>




2羽のアゲハは何をしているのでしょう。
by kakabura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧