人気ブログランキング | 話題のタグを見る


空中戦

昨日のNYは心配していたが大きな動きもなく今日は昨日取ったポジションを一部整理するのと先物をすることとした。
閑散たる薄商いの中で不動産が上昇しているのに昨日仕込んだ東京建物はマイナスで結局早目に切った。先物がとんでもない動きを見せてSUMCOも切った。グンゼ、不二越は利益確定。昨日売ったイセキが今日も続伸でランキング入りはショックだった。まあ仕方ないけれど。
 先物は買いで入ったが今日は先物のとんでもない攻防戦になり前場ナンピンしてここで止まるだろうと思って買ったが嫌な感じで前場終了。後場は案の定大きな仕掛けの売りで一気に叩き落された。ロスカットはいれずにトレードしたので処分する気にもならず売りが止まるのを待つ。ようやく反転したが通常なら戻りを又売られるところが今度は逆に猛烈な買いが入って高値を取っていきようやく利益確定できた。トレードとしては完全な失敗。
 この上昇は行きすぎと思い終了直前に空売りのポジションを取る。チャートからはここからは下降に入るはず。所がイブニングセッションでも買いが入りさらに上げる。MACDが下降を暗示しているのでじっと待ってようやく下げたがシナリオどおりの下げとはならず殆ど利益のないところでポジションを閉じた。
 しかし先物主導とはいえここまであげてきたのでマーケットの雰囲気は多少強気も出てくるかもしれない。テクニカル的には一度下げた方がやりやすいのだがひょっとするとこのままズルズルと行くかもしれない。来週はポジション取りが難しくなりそうだ。
by kakabura | 2008-04-18 18:15 | 投資日記
<< どこか変だよ日本 続伸 >>




2羽のアゲハは何をしているのでしょう。
by kakabura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧